「ユーザーから補正」画面では、ユーザー絞り込みによる社員リストから社員ごとに回答ランクを補正することができます。
ユーザー絞り込み条件を指定して「この条件で検索する」ボタンをクリックしてください。
補正を行いたいユーザーをクリックすると、別ウィンドウで「スキルの補正」画面が開きます。
主担当が設定されている場合は、主担当として設定されているキャリア(旧レベル定義)・職位・等級などが初期状態で選択されています。
キャリアの「表示する」ボタンをクリックすると、選択されたキャリアに関連付けられたタスクが一覧で表示されます。
最終更新日時はマネージャーによって更新されていると緑色で表示されます。
タスクをクリックすると、そのタスクに関連付けされたスキルが設問リストとして表示されます。
補正後の値をクリックで入力し、必要な場合は補正の理由等をテキスト欄に入力してください。
入力が完了したら「スキルを更新する」ボタンをクリックして入力内容を保存してください。
「最終更新日時」をクリックすると、更新したスキルの更新日時を昇順、降順に並び変えることがことができます。
回答ランクの上にある「スキル」をクリックすると回答されているスキルを昇順、降順に並び変えることがことができます。
画面右上部の「CSVエクスポート」アイコンから選択したユーザーの習得スキルをCSVでダウンロードすることができます。