管理者が作成したフォーマットに沿って、データの登録/確認をします。
まずはフォームタイトル一覧から、フォームの登録/確認をするタイトルを選択します。
新規にデータを登録できます。
画面上部の「新規作成する」ボタンをクリックし、「ユーザー選択」をクリックすると、ユーザーを選択するポップアップが開くので、そこでユーザーを選択してデータを登録してください。
登録フォームの使い方はユーザーマニュアルを参照してください。
複数ユーザーに対して全く同じ内容のデータを定型で一括で登録できます。
画面上部の「新規作成する」ボタンをクリックし、「一括追加」ボタンをクリックして、登録対象のユーザーを選択してください。
登録画面自体は新規作成画面と同一です。
※一括登録の際はファイルの添付は行うことができません。
初期画面ではユーザーのデータが一覧表示されます。
また、「検索条件」リンクをクリックすることで任意の条件でデータを検索することができます。
※V4.3から検索条件に「承認ステータス」が追加されました。
検索条件を入力した後、「この条件で検索する」をクリックすることで検索条件に合ったユーザーのデータが一覧表示されます。
スキルナビフォームのデータをCSV形式のファイルでエクスポートします。
出力されるデータは「CSVエクスポート」ボタンをクリックした時点の検索条件のものになります。
ユーザー一覧のアクションに表示されているアイコンから登録したデータの閲覧・編集ができます。
「閲覧」アイコン:登録した内容を閲覧することができます。
「編集」アイコン:編集画面に遷移してデータの編集をすることができます。
「子画面で編集」アイコン:子画面で複数並べてデータの編集をすることができます。